閲覧頂きありがとうございます。
年末から虎徹の自動売買をしてまいりましたが、新型コロナウイルスの影響でしょうか、今までのドル円の動きではなくなってしまいました。
残念ではありますが、一旦、虎徹の自動売買の紹介を取りやめます。
このブログを見て参加された方で大損をされたなら、大変申し訳なく思っております。
私は懲りずにFXを続けて参ります。
ここ最近の円売りでトレンドがはっきりしておりますので、太く短く張って行きたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。


2020年02月15日

こうして細かく利益を重ねて行くのが虎徹の自動売買ですね。

おはようございます。

今、福岡にいます。

明後日、叔父の法事があるので母に代わって出席するため、叔母と買い物する時間も欲しいので土曜日から行こうと考えましたら、交通の便が悪いので昨晩から帰省してる訳です。

帰省する所の記事がありました。
都会に疲れたら、神話の島・壱岐島へ「ひとり旅」(壱岐への旅・前編)

この高速船に乗って行くんですよ。(笑)

この歳になると色々あるのは当たり前のことです。
時間とお金を取られるのが嫌だからと避けられることでもないですね。

俺の兄弟は4人ですが、兄は北海道、姉は岩手と福岡です。
何かある時に、直ぐに飛んで行ける様な余裕が欲しいといつも考えています。

それでFXをやってる訳です。


今週は心配していた深くなったナンピンも解消出来て安心しているところです。

2月10日から2月14日までの利益です。

Screenshot_20200215-073112.png

Screenshot_20200215-073127.png

長期停滞していたポジションの決済でマイナスでしたが、一週間のトータルでは若干のプラスでした。

現在のチャートです。

Screenshot_20200215-072809.png

これが本来のドル円の動きでしょうかね。
レンジ相場を繰り返しながら上下に動きます。

昨日の利益です。

Screenshot_20200215-072947.png

これが、本来の虎徹ですね。
こうして細かく利益を重ねて行くのが虎徹の自動売買ですね。




posted by はる at 08:17| Comment(0) | トレード結果

2020年02月14日

今回も売りポジションで長期停滞してたものでマイナスのスワップが増えてしまいました。

こんにちは。

昨日はいつもの営業が出来ましたよ。
39回で込みの70,320円でした。

新しいタブレットに変わって、クレジットの1万円以下だとサインレスだから楽ちんです。
それに音声の案内などが加わり、他の決済方法もスムーズに出来て快調でした。

2月11日の通信障害がなければ普通に営業してたんだろうと考えると腹も立ちますが、早退したことに対して所長から小言いわれることもなかったから、事故や違反防止のためには良い判断だったということにします。


それから、長い期間ナンピンが停滞してたポジションも、やっと昨日決済になりました。

2月14日チャート.png

ナンピンが深くなるほどロットが増えるので決済が早くなるところが良いですね。

ただ、今回も売りポジションで長期停滞してたものでマイナスのスワップが増えてしまいました。

2月14日履歴.png

昨日だけの履歴を見るとマイナス2,832円となりました。

世界情勢が不安定なので仕方ないですが、早く本来のドル円の相場に戻ってほしいですね。




posted by はる at 10:49| Comment(0) | トレード結果

2020年02月12日

虎徹の自動売買はナンピンですが、一方向の動きにはとても弱いロジックだと思う。

こんばんは。

今日は一日部屋でダラダラしてますが、またドル円に動きがありました。

2月12日 17時50分のドル円です。

2月12日2チャート.png

いやいや、また含み損10万円を超えてしまいましたよ。

どこまで増えるんだろう。
17時53分で11万円になったぞ。

この後、経済指標発表を控えているのですが、大丈夫かな?

経済指標.png
経済指標カレンダー

この後、下落するとしたら、良い感じで0.81ロットまで上がったことになるんですがね。

虎徹の自動売買はナンピンですが、一方向の動きにはとても弱いロジックだと思う。

ナンピンにも色んな種類がありまして、倍に増えるロジックとかも存在するそうです。
倍に増えたら続けてられないですね。(笑)

そんな中でも虎徹の自動売買は比較的よく計算されたロジックだと思う。
でも、10万円じゃ無理だったな。

おおっ! 今、97,000円にまで減ったぞ。(18時08分)


Investing.comInvesting.com 日本 によって機能された外国為替チャート。





posted by はる at 18:10| Comment(1) | トレード結果

少しずつ利益は出ていますが、想像してた収益には中々なりませんね。

おはようございます。

今日は元気ないです。

昨日の乗務は通信エラーで無線もダメ、交通系ICカードもダメ。
通信エラー中に何度も再起動やらしていたら起動しなくなって、やる気も無くなっていたので夕方には帰りました。

今月度はもうダメです。
明後日の金曜日はこの前亡くなった叔父の法事で母に代わって帰省します。


そんなこともあろうかとやってる、虎徹の自動売買ですが、こちらもグタグタですよ。

2月12日 9時のドル円です。

2月12日チャート.png

少しずつ利益は出ていますが、想像してた収益には中々なりませんね。

辛抱強くやって行くしかないようです。




posted by はる at 09:52| Comment(0) | トレード結果

2020年02月07日

虎徹の自動売買ですが、またまたナンピンが成長しちゃいましたよ。

おはようございます。

昨日から東京はめちゃくちゃ寒くて夜中は2℃でしたよ。

マスクをして営業しましたが、耳は痛くなくて一日中着けてられましたよ。
ただ、時間の経過とともに髭が伸びて挨拶する度にズレるのが気になりました。

営業の方は付け待ちや無線をメインにしているものでパッとしませんでした。
早番で売り上げの低い方から数えた方が早い位置でした。(笑)


虎徹の自動売買ですが、またまたナンピンが成長しちゃいましたよ。
新型コロナウイルスの問題が無くなるまで安定しないのかなって思っています。

2月7日チャート.png

売りで日数が伸びるとスワップが増えて心配になりますよ。




posted by はる at 08:44| Comment(0) | トレード結果

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。