さぁ、あなたも海外FXにチャレンジしませんか?
XMなら最大888倍のトレードが可能です。

2022年05月22日

これから自動売買でトレードしようと企んでいるんですがね、明日からのトレードが楽しみです。

もう少しなんですけどね。

またまたいじくってみましたよ。

自動売買.png

ここで使っているツールはその矢印インジをEAにします!定時お知らせ機能や損益履歴など、各種情報を表示するインジケーターMT4のチャートに取引履歴と獲得pipsを描画インジ!をセットしてSMA Cross Over Arrow.mq4のインジケータを自動売買にしました。

セット内容はフィルター有りのドテン無しですが、このままじゃ決済がないですよね。

だからライブラリで拾ったトレーリングストップのツールを別のMT4で動かしています。

トレーリングストップ.png

セット内容はフラクタル(Fractals)に5pips開けています。

それに【EATradeStop】経済指標発表や任意の時間でEAを停止、開始できるMT4トレードツールを取り入れています。

経済指標発表や任意の時間でEAを停止開始できるMT4トレードツール.png

セット内容は重要度の高い指標発表のみ停止にしています。

全体.png

これから自動売買でトレードしようと企んでいるんですがね、今日からのトレードが楽しみです。

posted by はる at 23:30| Comment(0) | トレードの見直し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。