さぁ、あなたも海外FXにチャレンジしませんか?
XMなら最大888倍のトレードが可能です。

2022年01月24日

コロナで本業も厳しくなって来ましたので本気でFXをしないと生きて行けません。

ご無沙汰しております。
コロナで本業も厳しくなって来ましたので本気でFXをしないと生きて行けません。(笑)
それで、以前よりやっていたトレード方法を更に厳選してみましたよ。

ドラゴン・ストラテジーFX
ドラゴン.png

プロフェッショナル・トリガーFX
プロトリ2.png

二つのインジケーターが同じ方向になって初めてエントリーとしました。

トレード条件.png

今朝のチャートですが、左のドラゴン・ストラテジーFXの大きい矢印が売り方向なので買いサインが出ていてもエントリーは見送りです。

で、大きい矢印がこのまま買い方向に転じても慌ててエントリーしません。
一旦下げて改めて買いサインが出るまで待ちます。

これで騙しに遭うのが減りますよ。

マジで稼がないと。

今日はまだエントリーしてませんよ。

じゃ、またです。
posted by はる at 09:41| Comment(1) | トレードの見直し
この記事へのコメント
USDJPYで取引されているのですね。
エントリーするときに、USDJPYだけでなく、EURJPY・GBPJPY・AUDJPYも同じ方向に動いているときにエントリーするようにすると勝率上がりますよ。
為替相場は個別のチャートも大事ですが、通貨自体の強さ弱さも意識できるようになると勝率高くなります。
Posted by 通りすがり at 2022年05月01日 19:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。