2020年06月14日

このシステムは設定している時からポジションの位置と方向は決まっている様ですね。

タクシーは久しぶりのセダンでした。
ジャパンタクシーに乗るだけで売上が増えるのは当たり前だから、もう少し真面目に腐らないで頑張ろうってね。を書きました。

FXの自動売買は木曜日の円高の影響もありましてダメでしたね。

2020年6月12日.png

ポンド円がまた行って来いの相場で損切りにあいました。

このシステムは設定している時からポジションの位置と方向は決まっている様ですね。
ここはそっちじゃないだろうとか思っていてもどうにもならないのが自動売買です。

3つの通貨ペアでドローダウンが同時に起きると溶けてしまいますが、今のところそんな心配はなさそうなので気長に見守ってみます。




posted by はる at 19:25| Comment(1) | トレード結果
この記事へのコメント
お疲れ様です。
先週末、税務署からお手紙が届きました……
イヤな予感
(--,)

本日、確認のため電話してみると、7月下旬に来署予約となりました。1ヶ月以上も先です。コロナの影響で混雑中とのこと。
なんやかんやで、毎春、税務署へ足を運んでおります。今回は、還付される予定なので頑張って行ってきます。
(^^)
Posted by いっし〜 at 2020年06月15日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。



閲覧頂きありがとうございます。
今まで、色んな手法を試して来ましたが、シンプルが一番勝てるという結論になりました。
通貨ペアはドル円のみで5分足のトレードとします。
フィボナッチ・リトレースメントの手法を取り入れました。
一応、反転のサインツールを使っています。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。