2020年06月03日

恥ずかしい話ですが、マニュアルを良く読んでいないのが最大の原因でした。(笑)

タクシーの乗務も再開いたしました。

6月10日までは休業補償の続きみたいなものですから慣らし運転ということですが、その後は足切りじゃダメですね。という記事を書いています。

FX自動売買はナンピンのEAを止めて出金し、FXさんのロジック一本にしました。

2020年6月2日.png

先月の成績は+266.5pipsという結果に終わりました。

5月30日の土曜日から日曜日にかけてEAを作成しましたが、最高のロジックを作れたと思っています。

その証拠に6月は初日よりプラスの連続でして、223.2pipsになりました。

現在(6月3日 15時15分)も270pipsの含み益があります。

このシステムを購入したのは2019年2月頃ですが、やっと理想の動きになって来た感じです。

恥ずかしい話ですが、マニュアルを良く読んでいないのが最大の原因でした。(笑)




posted by はる at 15:22| Comment(1) | トレード結果
この記事へのコメント
復帰戦、初日、素晴らしいです。
約2ヶ月ぶりの復帰戦、私はコロナ前と同じ仕事のやり方(ビジネスオフィス街を狙う)をしてみました。お昼の時点で、営業回数3回 売上げ1500円(税込み)。
ランチを食べて午後2時頃から、平日のビジネス客狙いはさっぱりダメ!と判断し、生活の足としての利用者狙いで住宅街へ。そしたら、ぽつりぽつりと ご乗車いただきました。病院へ行ってみたらタクシーが付け待ち付け待ち大行列100mでした。
夜の繁華街も、火曜日ならぬ、連休中のような雰囲気を少し感じましたね。
ビジネス利用者は、まったく戻ってないと、言っても良いと思いました。
Posted by いっし〜 at 2020年06月03日 20:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。



閲覧頂きありがとうございます。
今まで、色んな手法を試して来ましたが、シンプルが一番勝てるという結論になりました。
通貨ペアはドル円のみで5分足のトレードとします。
フィボナッチ・リトレースメントの手法を取り入れました。
一応、反転のサインツールを使っています。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。