2020年05月27日

国内の株価が上昇してから、為替の動きがおかしくなりましたね。

こんにちは。

5月25日の月曜日は釣り堀に行きまして、へらぶな釣りを楽しんで参りました。

直射日光はパラソルで避けられたのですが、水面の紫外線を舐めてました。
昨日と今日は赤くなった腕の火照りが辛くて夜も寝れませんでした。

FX自動売買の方は先週からずっと勝てません。

2020年5月26日.png

今日もダメっぽいです。

国内の株価が上昇してから、為替の動きがおかしくなりましたね。




posted by はる at 17:06| Comment(3) | トレード結果
この記事へのコメント
為替、変な動きしてきました。

5月29日現在、S&P、DOW、TOPIX は、春の暴落後、半値戻しが十分に完成しました。6月は、次のステージが始まります。ジェットコースターがはじまりますので、シートベルトをお願いします。
Posted by いっし〜 at 2020年05月29日 14:52
ありがとうございます。
何か不気味なのでナンピンの口座は全て出金しちゃいました。
Posted by はる at 2020年05月29日 15:24
今週の木曜日(米国時間)、大きなイベント発生の可能性があります。用心しておけば、安心と思います。
Posted by いっし〜 at 2020年06月08日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。



閲覧頂きありがとうございます。
FXをやると言っても専業トレーダーみたいにパソコンの前に座ってチャートを見ていることも出来ませんから、自動売買か長期足のトレードになってしまいますね。
ですから、出来るだけ本業に支障が出ない4時間足のトレードをしているところです。
今回使用しているインジケーターの紹介です。
今回使用しているインジケーターの紹介です。
エリオット波動論のことを調べると
チャートのジグザグは「推進波動」や「修正波動」で区別出来るらしい
フィボナッチ係数から目標値の算出が出来るらしい
推進3波は大きなトレンドを起こすらしい
エクステンションすると推進波は延長するらしい・・・・等々

エリオット波動論をちょっとかじると、
「第3波を狙えばFX勝てるんじゃないの?」とか思うんですけど、
実際は学問の様に難しいのが現実です。
我々はトレーダーであって学者ではありませんので
難しい話は学者さんにお任せして
エリオット波動第3波を狙えって事で良いのかな〜って感じです。( ^ ^ )/

エリオット波動の第1波・第2波・第3波を表示してくれるインジケーターです。
エリオット波動第3波を狙え(89)エリオット波動第3波を狙え | GogoJungle」です。
紹介文の引用ですが、俺もそう思うんですよね。
それに、「推進波動」や「修正波動」を待っていたらエントリー出来やしないのが現実です。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。