2020年05月15日

新型コロナで長い休み、何か一つでもプラスになれば良いのでないかと思います。

こんにちは。

長い休みだから、今出来ることをしているつもりです。

一昨日は歯医者に行きまして、グラグラになった前歯を抜きました。
俺は56歳ですが、不摂生が祟って入れ歯です。
上は自分の歯が1本だけで、下は右半分がほとんどありません。
入れ歯にしたのは10年ほど前ですかね。
それまでは歯槽膿漏でいつも歯茎が腫れた状態でしたよ。
抜歯して今日で3日目ですが、やっとご飯が食べれる様になりました。

今日から、何しようかな?

そうだ、英語の勉強でもしようか。
ネイティブ英会話のCDとテキストがあるのですが、以前より考えてた、テキストを全部PDFにしてパソコンで虫食い問題集を作成してみます。

ブログに書くと以外と作業が進むものですよ。(笑)


FX自動売買は一昨日とほとんど同じ状態でした。

2020年5月14日.png

自動売買@の口座から30,000円出金いたしました。
XMさんからの出金は早いですね。
昨晩の手続きで銀行指定でしたが、手数料を引かれて27,500円の入金を13時には確認いたしました。
自動売買Aは昨日も上手く損失を抑えてくれましたよ。

新型コロナで長い休み、何か一つでもプラスになれば良いのでないかと思います。




posted by はる at 13:44| Comment(0) | トレード結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。



閲覧頂きありがとうございます。
FXをやると言っても専業トレーダーみたいにパソコンの前に座ってチャートを見ていることも出来ませんから、自動売買か長期足のトレードになってしまいますね。
ですから、出来るだけ本業に支障が出ない4時間足のトレードをしているところです。
今回使用しているインジケーターの紹介です。
今回使用しているインジケーターの紹介です。
エリオット波動論のことを調べると
チャートのジグザグは「推進波動」や「修正波動」で区別出来るらしい
フィボナッチ係数から目標値の算出が出来るらしい
推進3波は大きなトレンドを起こすらしい
エクステンションすると推進波は延長するらしい・・・・等々

エリオット波動論をちょっとかじると、
「第3波を狙えばFX勝てるんじゃないの?」とか思うんですけど、
実際は学問の様に難しいのが現実です。
我々はトレーダーであって学者ではありませんので
難しい話は学者さんにお任せして
エリオット波動第3波を狙えって事で良いのかな〜って感じです。( ^ ^ )/

エリオット波動の第1波・第2波・第3波を表示してくれるインジケーターです。
エリオット波動第3波を狙え(89)エリオット波動第3波を狙え | GogoJungle」です。
紹介文の引用ですが、俺もそう思うんですよね。
それに、「推進波動」や「修正波動」を待っていたらエントリー出来やしないのが現実です。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。