2020年05月01日

10万円特別定額給付金も一度きりじゃ焼け石に水ってとこでしょうか。

こんにちは。

自宅待機17日目です。

とうとう緊急事態宣言が延長になりそうですね。
そうなるとですよ。
俺が勤務するタクシー会社も自宅待機を延長される可能性があるのです。

どうしますか?
こんなに長い休みは18歳ごろから経験なかったわけで、毎日、ニヤニヤしながら生活しております。(笑)

こういう生活もたまには良いかなって思いますけど、お金があればの話しですよね。
今まで、借金はしても貯金はしたことないので、こんな時に困るのです。
簡単に使える金としては養老保険の積立を借入する位でしょうかね。

10万円特別定額給付金も一度きりじゃ焼け石に水ってとこでしょうか。

こんな時に増えて欲しいFXですが、残念ながらレンジ相場にのみ込まれてしまっています。

2020年4月30日.png

自動売買Aは資金も少ないですが、ロットを増やしてみた途端にドローダウンの連続で溶けてしまうかと思いました。

昨日の円安で、自動売買Aのポジションも方向が一致しておりまして利益を上げることが出来ました。
現在(5月1日 12時00分)17,000円の含み益があります。

自動売買@はある程度のレンジ相場でしたら必ず利益になるので安心しています。

ブログをご覧の皆さんもFXにチャレンジしてみませんか?

クリックして見て下さい。
gem紹介.png

3月に書いた記事でも紹介しております。
この4円とか7円とかをGEMFOREXのFX口座で上手く利益を出して出金すればタクシーの給料が安くてもへっちゃらじゃないですか。




posted by はる at 12:21| Comment(0) | トレード結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。



閲覧頂きありがとうございます。
FXをやると言っても専業トレーダーみたいにパソコンの前に座ってチャートを見ていることも出来ませんから、自動売買か長期足のトレードになってしまいますね。
ですから、出来るだけ本業に支障が出ない4時間足のトレードをしているところです。
今回使用しているインジケーターの紹介です。
今回使用しているインジケーターの紹介です。
エリオット波動論のことを調べると
チャートのジグザグは「推進波動」や「修正波動」で区別出来るらしい
フィボナッチ係数から目標値の算出が出来るらしい
推進3波は大きなトレンドを起こすらしい
エクステンションすると推進波は延長するらしい・・・・等々

エリオット波動論をちょっとかじると、
「第3波を狙えばFX勝てるんじゃないの?」とか思うんですけど、
実際は学問の様に難しいのが現実です。
我々はトレーダーであって学者ではありませんので
難しい話は学者さんにお任せして
エリオット波動第3波を狙えって事で良いのかな〜って感じです。( ^ ^ )/

エリオット波動の第1波・第2波・第3波を表示してくれるインジケーターです。
エリオット波動第3波を狙え(89)エリオット波動第3波を狙え | GogoJungle」です。
紹介文の引用ですが、俺もそう思うんですよね。
それに、「推進波動」や「修正波動」を待っていたらエントリー出来やしないのが現実です。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。