2020年04月23日

いつの間にか、使い捨てのマスクが流行ってしまい、こういう時には品不足になってしまったのです。

おはようございます。

自宅待機9日目です。
買い物の為に外に出るとフラフラする感じがあるんですよ。
たまには散歩でもしないと自律神経が乱れて免疫の力が下がり、病気になりやすい身体になってしまいますね。

昨日、政府からのマスクが到着しましたよ。

DSC_0018 (2).JPG

色んなことを言う人がいますけど、俺が子供の頃は布マスクが普通だったのですよね。
いつの間にか、使い捨てのマスクが流行ってしまい、こういう時には品不足になってしまったのです。
新型コロナが収束しても、終息には何年もかかると言われています。
これからはコンビニにも布マスクが下がっていると思いますよ。

日刊スポーツ:石破氏アベノマスク手に皮肉「ちっちゃいんだねぇ」って話をリアルタイムで聞いていました。

大竹まことゴールデンラジオ.png
radikoのタイムフリーで2020年04月23日 25:46まで聞けます。
01:25:00から出演されますよ。

色んな意見があるかとは思いますが、早く普通の生活に戻ることを願うしかないですね。

FXの自動売買の結果です。

2020年4月22日.png

世界情勢が大変な時ですから、乱れるのは当たり前ですが、自動売買だからこれ位の損失で終わったのかなって思っています。

今は少しでも家計の足しになればと思っていますが、将来は複利で運用して夢を叶えたいですね。




posted by はる at 10:19| Comment(2) | トレード結果
この記事へのコメント
うちは、マスク来てない……

ようやく、2年前のFX損失分を回収できた。
仮想利益の納税分は、まだ赤字だッ〜
あせらず、スロライクゾーン球だけを狙いうちますよ。
┗(^O^ )┓三
Posted by いっし〜 at 2020年04月23日 12:34
いっし〜さん、どうもです。

最近はストライクゾーンの球が来ないですよ。
手動だったらとっくに溶かしています。(笑)
Posted by はる at 2020年04月23日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。



閲覧頂きありがとうございます。
今まで、色んな手法を試して来ましたが、シンプルが一番勝てるという結論になりました。
通貨ペアはドル円のみで5分足のトレードとします。
フィボナッチ・リトレースメントの手法を取り入れました。
一応、反転のサインツールを使っています。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。