2020年04月21日

自宅待機は7日目、radikoでラジオを聞きながらFXの自動売買を眺めて過ごしています。

おはようございます。

新型コロナの影響で近所のコンビニが閉店しております。
仕方ないので、1キロほどのコンビニに歩いてタバコを買いに行きました。
4時だからでしょうが、ほとんどゴーストタウンですね。
マスクして買い物に行っても、髪の毛や服にコロナウイルスが付いている様で気持ち良いものではないですね。

今日で自宅待機は7日目です。
昨日からradikoでラジオを聞きながらFXの自動売買を眺めて過ごしています。

2020年4月20日.png

資金が少ないからロット張れませんね。
早々にロスカットになると何もやることが無くなるので、抑えているのもあります。

少ないロットですから、ドローダウンになっても見てられますが、ロットが大きくなると精神的に良くないですよ。

今朝、起きてVPSを見たらWindows Updateのなんちゃらって出ていて、再起動って文字。
焦りますよね。
自動売買に再起動はあってはいけません。

VPSを設定する最初にWindows Update自動更新の停止を忘れておりました。

自動売買@は毎週でも再起動可能ですが、自動売買Aは1ヶ月は再起動したくないシステムです。




posted by はる at 08:01| Comment(0) | トレード結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。



閲覧頂きありがとうございます。
今まで、色んな手法を試して来ましたが、シンプルが一番勝てるという結論になりました。
通貨ペアはドル円のみで5分足のトレードとします。
フィボナッチ・リトレースメントの手法を取り入れました。
一応、反転のサインツールを使っています。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。