2020年02月24日

新型コロナウイルスの影響で円売りが再度やってくると思っています。

おはようございます。

土曜日の営業は大手町にあるホテルから成田空港を当てまして、28回の税込71,790円でした。

そんなことはどうでも良いことですが、今の自分はFXのことで頭が一杯です。


虎徹の自動売買が悪いわけでもないのですが、円売りが加速して仕事どころではなかったあの夜のことを忘れはしません。
新型コロナウイルスの影響で円売りが再度やってくると思っています。

ですから、今ある虎徹の自動売買を一旦解消します。

2月24日 6時50分のチャートです。

2月24日チャート閉じる前.png

虎徹の自動売買は停止してMT4一括決済でスタンバっているところです。

夜中の3時から起きてます。(笑)

サクソバンク証券さんのチャートで見ると落ちているんですよ。

サクソバンク証券.png

7時前ですが、やや戻っています。

7時5分にならないと決済出来ないんですよね。

無事に一括決済が出来ました。

2月24日チャート閉じた後.png

Screenshot_20200224-070825.png

マイナス分はボーナスがあるのでなんとかですね。

やれやれです。

新型コロナウイルスには色々と気をつけましょうね。

ちなみに、その後のチャートはこんな感じ。

サクソバンク証券2.png

決済を急いだ理由はナンピンで膨らんだポジションの合計が1pips=3,670円にもなっていたからです。




posted by はる at 07:02| Comment(0) | トレード結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。



閲覧頂きありがとうございます。
今まで、色んな手法を試して来ましたが、シンプルが一番勝てるという結論になりました。
通貨ペアはEURUEDのみで5分足のトレードとします。
サインツールを使っていますが、自動決済機能がありますので仕事中でも可能です。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。