2020年02月19日

いつトレンドが発生するかわかりませんから最悪の状況を考えたトレードが必要ですね。

おはようございます。

タクシーの方は休み明けですが、31回の税込63,180円とやや物足りない感じでした。

新型コロナウイルスの「東京のタクシードライバーが感染」という風評被害ともとれるニュースの影響は少なからずあるのかなって思っています。
不必要な外出を避けてあるのか、東京の街を歩く人が減っている様な気もします。


お金を増やしたくて取り組んでいる虎徹の自動売買です。

このところのドル円はレンジ相場で落ち着いている様です。

2月19日チャート.png

ボラの大きい相場が懐かしいですが、もう少し動いてくれても良さそうですね。(笑)

2月16日から2月19日(10時)までの収益。

Screenshot_20200219-095557.png

レンジ相場ですから、手動でもそこそこの利益はあるかと思いますが、放置して利益が出る自動売買は魅力的ですよね。

こんな時はもう少しロット上げたいところですが、いつトレンドが発生するかわかりませんから最悪の状況を考えたトレードが必要ですね。

年明けから発生したトレンドによるナンピンの含み損です。

含み損.png

ロットを上げた時の含み損で、単純に倍率を上げれば良いだけの話しですが、視覚的にまとめてみました。

この虎徹の自動売買では、年明けから実際に220pips位のナンピンが発生しています。
この様に余裕のある口座残高がないと簡単に溶けてしまいますよ。




posted by はる at 10:43| Comment(0) | トレード結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。



閲覧頂きありがとうございます。
今まで、色んな手法を試して来ましたが、シンプルが一番勝てるという結論になりました。
通貨ペアはEURUEDのみで5分足のトレードとします。
サインツールを使っていますが、自動決済機能がありますので仕事中でも可能です。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。