2020年02月15日

こうして細かく利益を重ねて行くのが虎徹の自動売買ですね。

おはようございます。

今、福岡にいます。

明後日、叔父の法事があるので母に代わって出席するため、叔母と買い物する時間も欲しいので土曜日から行こうと考えましたら、交通の便が悪いので昨晩から帰省してる訳です。

帰省する所の記事がありました。
都会に疲れたら、神話の島・壱岐島へ「ひとり旅」(壱岐への旅・前編)

この高速船に乗って行くんですよ。(笑)

この歳になると色々あるのは当たり前のことです。
時間とお金を取られるのが嫌だからと避けられることでもないですね。

俺の兄弟は4人ですが、兄は北海道、姉は岩手と福岡です。
何かある時に、直ぐに飛んで行ける様な余裕が欲しいといつも考えています。

それでFXをやってる訳です。


今週は心配していた深くなったナンピンも解消出来て安心しているところです。

2月10日から2月14日までの利益です。

Screenshot_20200215-073112.png

Screenshot_20200215-073127.png

長期停滞していたポジションの決済でマイナスでしたが、一週間のトータルでは若干のプラスでした。

現在のチャートです。

Screenshot_20200215-072809.png

これが本来のドル円の動きでしょうかね。
レンジ相場を繰り返しながら上下に動きます。

昨日の利益です。

Screenshot_20200215-072947.png

これが、本来の虎徹ですね。
こうして細かく利益を重ねて行くのが虎徹の自動売買ですね。




posted by はる at 08:17| Comment(0) | トレード結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。



閲覧頂きありがとうございます。
今まで、色んな手法を試して来ましたが、シンプルが一番勝てるという結論になりました。
通貨ペアはEURUEDのみで5分足のトレードとします。
サインツールを使っていますが、自動決済機能がありますので仕事中でも可能です。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。