2020年02月12日

虎徹の自動売買はナンピンですが、一方向の動きにはとても弱いロジックだと思う。

こんばんは。

今日は一日部屋でダラダラしてますが、またドル円に動きがありました。

2月12日 17時50分のドル円です。

2月12日2チャート.png

いやいや、また含み損10万円を超えてしまいましたよ。

どこまで増えるんだろう。
17時53分で11万円になったぞ。

この後、経済指標発表を控えているのですが、大丈夫かな?

経済指標.png
経済指標カレンダー

この後、下落するとしたら、良い感じで0.81ロットまで上がったことになるんですがね。

虎徹の自動売買はナンピンですが、一方向の動きにはとても弱いロジックだと思う。

ナンピンにも色んな種類がありまして、倍に増えるロジックとかも存在するそうです。
倍に増えたら続けてられないですね。(笑)

そんな中でも虎徹の自動売買は比較的よく計算されたロジックだと思う。
でも、10万円じゃ無理だったな。

おおっ! 今、97,000円にまで減ったぞ。(18時08分)


Investing.comInvesting.com 日本 によって機能された外国為替チャート。





posted by はる at 18:10| Comment(1) | トレード結果
この記事へのコメント
素晴らしいロジック!

”買い”と ”売り”を逆にして売買すれば、

勝ちまくり、ぼろ儲けですね!
Posted by PONTA at 2020年02月12日 19:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。




閲覧頂きありがとうございます。
年末から虎徹の自動売買をしてまいりましたが、新型コロナウイルスの影響でしょうか、今までのドル円の動きではなくなってしまいました。
残念ではありますが、一旦、虎徹の自動売買の紹介を取りやめます。
このブログを見て参加された方で大損をされたなら、大変申し訳なく思っております。

私は懲りずにFXを続けて参ります。
ここ最近はトレンドが発生しやすくなってまいりましたので、Gemini System(ジェミニ システム)で順張りと逆張りの自動売買を仕掛けて、同時にサインツールを使ったトレンドフォロー手法を行ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。