2020年02月05日

ポジションの矢印などが消えている原因、VPSの再起動する前に、MT4を閉じる必要があるってこと

こんにちは。

中国の死者491人に 感染2万4324人―新型肺炎は、ただ事ではないですね。

俺の勤務している会社でもマスク装着を義務としている様です。
普段からマスクしていないので耳が痛くなり積極的にしていなかったのですが、もし、俺が新型コロナウイルスに感染していたことになると、その日の乗客や立ち寄ったコンビニ、事務所で居合わせた人などの感染調査が入るのではないかと思ってしまいました。

そしたら、昨日妻が近くのスーパーに一人一箱限定で販売されていたマスクを買って来てました。

DSC_0106.JPG

これだと耳が痛くなりにくく長時間着けてられそうですね。

早く新型コロナウイルスの問題が静まらないと東京の夜は活気がなく、タクシーだけじゃなく全ての営業に影響がある様ですね。


虎徹の自動売買ですが、昨日、2度目の大きなナンピンも決済となり一安心であります。

2月5日チャート.png

現在はこんな感じでナンピンが進んでおります。

別な話ですが、このチャートにあるべき過去のポジションの矢印などが消えている原因がわかりました。

パソコンをシャットダウン、再起動をすると、mt4に引いていたラインなどが全て消えるのですが、にあることと同じだということで、VPSの再起動する前に、MT4を閉じる必要があるってことを飛ばしていましたよ。
ただ、週末になると勝手にVPSが再起動している場合があるので、土曜日の朝、取引が終了した段階で一旦MT4を再起動しとく必要がありそうですね。
スマホでも出来るので、忘れないでやっておかないと消えてしまう可能性があるってことです。

こんな感じで、ぼちぼち資金を増やして行ければ良いのかなって思っています。




posted by はる at 14:13| Comment(0) | トレード結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。




閲覧頂きありがとうございます。
年末から虎徹の自動売買をしてまいりましたが、新型コロナウイルスの影響でしょうか、今までのドル円の動きではなくなってしまいました。
残念ではありますが、一旦、虎徹の自動売買の紹介を取りやめます。
このブログを見て参加された方で大損をされたなら、大変申し訳なく思っております。

私は懲りずにFXを続けて参ります。
ここ最近はトレンドが発生しやすくなってまいりましたので、Gemini System(ジェミニ システム)で順張りと逆張りの自動売買を仕掛けて、同時にサインツールを使ったトレンドフォロー手法を行ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。