2020年01月23日

一時は溶けるのを覚悟していたので満足です。

こんにちは。

今は仕事中です。

やっと決済となりまして、安心しているところです。

Screenshot_20200123-150117.png

案外浅いところで決済となりましたが、想像通りにマイナスでの決済となりました。
でも、一時は溶けるのを覚悟していたので満足です。

で、現在も含み損があります。

Screenshot_20200123-150132.png

こんな感じですが、ナンピンが深くなっても耐えれるだけの資金とロット調整が必要だということですね。

昨晩も寝不足なので少し寝ます。にこにこ




posted by はる at 15:18| Comment(0) | トレード結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。




閲覧頂きありがとうございます。
年末から虎徹の自動売買をしてまいりましたが、新型コロナウイルスの影響でしょうか、今までのドル円の動きではなくなってしまいました。
残念ではありますが、一旦、虎徹の自動売買の紹介を取りやめます。
このブログを見て参加された方で大損をされたなら、大変申し訳なく思っております。

私は懲りずにFXを続けて参ります。
ここ最近はトレンドが発生しやすくなってまいりましたので、Gemini System(ジェミニ システム)で順張りと逆張りの自動売買を仕掛けて、同時にサインツールを使ったトレンドフォロー手法を行ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。