2020年01月22日

早く決済してくれないとスワップでマイナスになってしまいますね。

わんばんこ。

気持ちだけは明るくしてみました。(笑)

まずはチャートを見て下さい。

1月22日チャート.png

まだ、生きているんですが、スワップがとんでもないことになっております。
早く決済してくれないとスワップでマイナスになってしまいますね。

チャート上のポジションの印が消えてますが、週末にVPSのWindows UpdateをしてMT4を再起動したら新しい方から消えてしまいました。
直近の印がついているので消えても関係ないのかな?

とにかく辛抱強く待つだけですね。


もう一つ見て下さい。

1月22日チャート2.png

チャートの縦軸目盛を狭くしたものですが、これを見ると109.24位まで下がらないと決済してくれないと思います。
でも、最後の方でポジション数量を初期設定に戻しているので決済してもマイナスかもです。


で、もう一つ見て下さい。

Screenshot_20200122-214953.png

1時間足で見てるのですが、移動平均線は黄色が25、青色が5です。
良い感じで戻し目をつけながら下がって来たのに、また上がり始めました。
いい加減に下がって欲しいです。

今夜も寝不足になりそう。(笑)




posted by はる at 22:24| Comment(0) | トレード結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。




閲覧頂きありがとうございます。
年末から虎徹の自動売買をしてまいりましたが、新型コロナウイルスの影響でしょうか、今までのドル円の動きではなくなってしまいました。
残念ではありますが、一旦、虎徹の自動売買の紹介を取りやめます。
このブログを見て参加された方で大損をされたなら、大変申し訳なく思っております。

私は懲りずにFXを続けて参ります。
ここ最近はトレンドが発生しやすくなってまいりましたので、Gemini System(ジェミニ システム)で順張りと逆張りの自動売買を仕掛けて、同時にサインツールを使ったトレンドフォロー手法を行ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。