2019年12月29日

年末年始で虎徹のFXは休止していますが、有効証拠金を10万円にしてみました。

こんにちは。

昨日のタクシーの営業は25回の税込38,480円と残念な結果でした。
原因は寝すぎです。
詳しい内容はコミックマーケット97、噂によると最終日は遠くにタクシーで帰る出品者がいるそうですよ。に書いていますので、よろしかったら見て下さい。

Screenshot_20191229-143614.png
タクシー売り上げ管理には税引を入力しております。

貯えがありましたので、まだ6万円以上の平均を維持しております。(笑)


年末年始で虎徹のFXは休止していますが、今日、13,000円入金して有効証拠金を10万円にしてみました。
まだ、入金ボーナスがあるのです。

12月29日チャート.png

自動売買を止めたドル円のチャートですが、そんなに乱高下もありませんね。

このまま様子を見て2020年1月6日から虎徹の自動売買を稼働してみます。
有効証拠金に対してどの様なポジションになるのかが楽しみです。




posted by はる at 14:58| Comment(0) | 年末年始
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。




閲覧頂きありがとうございます。
年末から虎徹の自動売買をしてまいりましたが、新型コロナウイルスの影響でしょうか、今までのドル円の動きではなくなってしまいました。
残念ではありますが、一旦、虎徹の自動売買の紹介を取りやめます。
このブログを見て参加された方で大損をされたなら、大変申し訳なく思っております。

私は懲りずにFXを続けて参ります。
ここ最近はトレンドが発生しやすくなってまいりましたので、Gemini System(ジェミニ システム)で順張りと逆張りの自動売買を仕掛けて、同時にサインツールを使ったトレンドフォロー手法を行ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。