2019年12月18日

FXの自動売買はドル円に動きがない為、昨日は決済がありませんでした。

おはようございます。

年末のタクシー業界は毎年のことですが、クリスマス前の週が一番稼ぎやすいですね。
昨日は28回の税込96,140円でした。

DSC_0037.JPG

写真の数字と200円違うのは障害者割引があるためです。
写真を載せる必要はないのですが、文字だといくらでも嘘は書けますからね。(笑)
ちなみに、俺の勤務している会社の早番は28台ほどですが、半数以上が税引き7万円以上でしたよ。

Screenshot_20191218-091221.png
タクシー売り上げ管理
売り上げ管理は税引きを入力しています。

お陰様で1月度も良い感じですが、連休中から年明けにかけて寂しい売り上げになるので今の内に積み上げておかないといけませんね。


FXの自動売買はドル円に動きがない為、昨日は決済がありませんでした。

12月18日チャート.png

こんな日もありますが、マイナスにならないだけでも良いのじゃないでしょうかね。

昨日の記事に書いてます通り、今週末でポジションを解消して年末年始はお休みします。




posted by はる at 09:24| Comment(2) | トレード結果
この記事へのコメント
クリスマス前の、大フィバーですね!
w( ▼o▼ )w オオォォ!!


2020年夏、¥100.0 / USD を予想中

('-'*) ♪。



Posted by いっし〜 at 2019年12月18日 13:42
英ポンドが下がりだしてる、現在 143円台。

来春、南下して ¥122.0 / GBP になりそう……

(゚ー゚;
Posted by いっし〜 at 2019年12月19日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。



閲覧頂きありがとうございます。
FXをやると言っても専業トレーダーみたいにパソコンの前に座ってチャートを見ていることも出来ませんから、自動売買か長期足のトレードになってしまいますね。
ですから、出来るだけ本業に支障が出ない4時間足のトレードをしているところです。
今回使用しているインジケーターの紹介です。
今回使用しているインジケーターの紹介です。
エリオット波動論のことを調べると
チャートのジグザグは「推進波動」や「修正波動」で区別出来るらしい
フィボナッチ係数から目標値の算出が出来るらしい
推進3波は大きなトレンドを起こすらしい
エクステンションすると推進波は延長するらしい・・・・等々

エリオット波動論をちょっとかじると、
「第3波を狙えばFX勝てるんじゃないの?」とか思うんですけど、
実際は学問の様に難しいのが現実です。
我々はトレーダーであって学者ではありませんので
難しい話は学者さんにお任せして
エリオット波動第3波を狙えって事で良いのかな〜って感じです。( ^ ^ )/

エリオット波動の第1波・第2波・第3波を表示してくれるインジケーターです。
エリオット波動第3波を狙え(89)エリオット波動第3波を狙え | GogoJungle」です。
紹介文の引用ですが、俺もそう思うんですよね。
それに、「推進波動」や「修正波動」を待っていたらエントリー出来やしないのが現実です。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。