2019年12月18日

FXの自動売買はドル円に動きがない為、昨日は決済がありませんでした。

おはようございます。

年末のタクシー業界は毎年のことですが、クリスマス前の週が一番稼ぎやすいですね。
昨日は28回の税込96,140円でした。

DSC_0037.JPG

写真の数字と200円違うのは障害者割引があるためです。
写真を載せる必要はないのですが、文字だといくらでも嘘は書けますからね。(笑)
ちなみに、俺の勤務している会社の早番は28台ほどですが、半数以上が税引き7万円以上でしたよ。

Screenshot_20191218-091221.png
タクシー売り上げ管理
売り上げ管理は税引きを入力しています。

お陰様で1月度も良い感じですが、連休中から年明けにかけて寂しい売り上げになるので今の内に積み上げておかないといけませんね。


FXの自動売買はドル円に動きがない為、昨日は決済がありませんでした。

12月18日チャート.png

こんな日もありますが、マイナスにならないだけでも良いのじゃないでしょうかね。

昨日の記事に書いてます通り、今週末でポジションを解消して年末年始はお休みします。




posted by はる at 09:24| Comment(2) | トレード結果
この記事へのコメント
クリスマス前の、大フィバーですね!
w( ▼o▼ )w オオォォ!!


2020年夏、¥100.0 / USD を予想中

('-'*) ♪。



Posted by いっし〜 at 2019年12月18日 13:42
英ポンドが下がりだしてる、現在 143円台。

来春、南下して ¥122.0 / GBP になりそう……

(゚ー゚;
Posted by いっし〜 at 2019年12月19日 19:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。




閲覧頂きありがとうございます。
年末から虎徹の自動売買をしてまいりましたが、新型コロナウイルスの影響でしょうか、今までのドル円の動きではなくなってしまいました。
残念ではありますが、一旦、虎徹の自動売買の紹介を取りやめます。
このブログを見て参加された方で大損をされたなら、大変申し訳なく思っております。

私は懲りずにFXを続けて参ります。
ここ最近はトレンドが発生しやすくなってまいりましたので、Gemini System(ジェミニ システム)で順張りと逆張りの自動売買を仕掛けて、同時にサインツールを使ったトレンドフォロー手法を行ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。