2019年12月16日

年末年始は虎徹もお休みといたします。

こんばんは。

今日は仕事が休みです。

朝の7時から自動売買がスタートしましたが、ドル円の動きが少なくて、あまりトレードが出来ていません。

Screenshot_20191216-202652.png

夜の9時ですが、朝から自動売買を稼働させて600円ほどの利益となっています。(笑)

12月16日チャート.png

風呂から出てチェックしましたが、夜10時でも動いていませんでした。(笑)

こういう値動きの少ないチャートを見ていると、今年(2019年)の1月3日に起きたフラッシュクラッシュを思い出します。

で、どうしてこういうことが起きるのか、上手く解説してある動画がありましたので見て下さい。


この動画は YouTube でご覧ください。ってです。
2019年1月3日 アップルショックでドル円チャートが飛んだ!?? フラッシュクラッシュ

なるほどですね。

先ほど、虎徹運営の方にLINEで年末年始の虎徹の取り扱いについてお聞きしましたら、年末年始は稼働を止めると言う結論に至りました。

年末年始.png
市場の祝日スケジュールと季節のご挨拶よりお借りしました。

休みの多い年末年始は自動売買に向いていないことがわかります。

なので、年末年始は虎徹もお休みといたします。




posted by はる at 21:19| Comment(0) | 年末年始
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。



閲覧頂きありがとうございます。
今まで、色んな手法を試して来ましたが、シンプルが一番勝てるという結論になりました。
通貨ペアはドル円のみで5分足のトレードとします。
フィボナッチ・リトレースメントの手法を取り入れました。
一応、反転のサインツールを使っています。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。