2019年12月15日

含み損からプラスに変わる瞬間を動画にしてみました。

こんにちは。

昨日のタクシーは32回の税込67,000円でした。
土曜日ですが、流せば何とかなる感じでしたね。
昼間は暖かくて夜間はダウンジャケット無しでは歩けませんね。
明けに会社の仲間と忘年会をして帰宅したのは10時でした。(笑)


12月13日の含み損からプラスに変わる瞬間を動画にしてみました。
MT4の損益はポイント表示にしています。
100と表示されていたら10pipsのことです。
1ロットだと1pipsが1,000円ですからイメージしやすいと思います。



パソコンでは全画面をクリックして下さい。
しばらくすると鮮明になります。
スマホでは横向きで見て下さい。

1ロット(10万通貨)以上のトレードで大きな利益を得られる様になりたいですね。

また、明日からのトレードが楽しみです。






posted by はる at 17:26| Comment(1) | トレード結果
この記事へのコメント
虎徹、行け ッ 〜!

\( ^∇^)/θ☆
Posted by いっし〜 at 2019年12月16日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。



閲覧頂きありがとうございます。
今まで、色んな手法を試して来ましたが、シンプルが一番勝てるという結論になりました。
通貨ペアはドル円のみで5分足のトレードとします。
フィボナッチ・リトレースメントの手法を取り入れました。
一応、反転のサインツールを使っています。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。