2019年12月13日

今後は下落して大幅なプラスになるのが理想的な展開だと思ってるんですがね。

こんばんは。

昨日のタクシーは37回の税込71,570円でした。
今年も残すとこ来週までとなりましたね。
再来週になると忘年会は少なくなるのです。
寝不足で営業中に寝ることにならない様に気をつけて生活したいものです。


FXはとても楽しみな展開になっております。

本日の内容ですが、残高が寂しくなりましたので1万円入金してボーナスと合わせて2万円追加しております。

Screenshot_20191213-195801.png

で、現在のポジションです。

Screenshot_20191213-195845.png

ナンピンが止まりません。(笑)

12月13日チャート.png

昨日からチャートの動きをキャプチャーしようとセットしてましたが、パソコンがフリーズしてました。(笑)

で、フリーオンラインPC画面録画ソフトっていう軽いソフトがありましたので、再チャレンジしてみます。
このソフトの動画は保存するまでどこにあるんだろう?
保存指示しないと保存されませんよ。

今後は下落して大幅なプラスになるのが理想的な展開だと思ってるんですがね。

どっちにしても面白い展開です。


夜中の追記です。

あれから動きがありましてキャプチャーも撮れましたが、とりあえず、静止画像を載せます。

12月14日チャート.png

この動きで5,000円ほどの利益となっております。

ホントに楽しみな自動売買です。




タグ:ナンピン
posted by はる at 20:17| Comment(0) | トレード結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。




閲覧頂きありがとうございます。
年末から虎徹の自動売買をしてまいりましたが、新型コロナウイルスの影響でしょうか、今までのドル円の動きではなくなってしまいました。
残念ではありますが、一旦、虎徹の自動売買の紹介を取りやめます。
このブログを見て参加された方で大損をされたなら、大変申し訳なく思っております。
私は懲りずにFXを続けて参ります。
ここ最近の円売りでトレンドがはっきりしておりますので、太く短く張って行きたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。