2019年12月08日

ヤフオクで見つけたFX完全自動売買システム《虎徹》を始めました。

また、ご無沙汰しておりました。

約1年間、FXさんのEAを試しましたが、ブローカーとVPSとEAの相性が悪いのか、継続しても、お金と時間の無駄なので諦めることにしました。

で、完全に辞めたわけじゃなくて、今度はヤフオクで見つけた FX完全自動売買システム《虎徹》を始めました。

取り急ぎ、先週の結果報告です。

Screenshot_20191208-153659.png

Screenshot_20191208-153712.png

見辛くてすみません。

口座はXMさん指定ですが、追加でも可能です。
俺は幸いにも新規だったので100%ボーナスを頂きました。

FX完全自動売買システム《虎徹》を、やってみた結果はドローダウンをカバーする様なポジションと数量の調整が素晴らしいです。
これは裁量だと無理ですね。

こんな感じでやってまいります。




posted by はる at 16:00| Comment(1) | トレード結果
この記事へのコメント
おれも、来年から実弾を投入してやってみます❗️ p(^^)q頑張るんば
Posted by いっし〜 at 2019年12月10日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。




閲覧頂きありがとうございます。
年末から虎徹の自動売買をしてまいりましたが、新型コロナウイルスの影響でしょうか、今までのドル円の動きではなくなってしまいました。
残念ではありますが、一旦、虎徹の自動売買の紹介を取りやめます。
このブログを見て参加された方で大損をされたなら、大変申し訳なく思っております。
私は懲りずにFXを続けて参ります。
ここ最近の円売りでトレンドがはっきりしておりますので、太く短く張って行きたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。