2019年11月20日

増えてないじゃんって失笑されそうですが、裁量トレードをやってる人ならわかると思います。

こんにちは。

タクシー業界では配車アプリの競争が激化していますが、俺も乗るJapanTaxiは東南アジア最大手のGrabと連携したとの嬉しいニュースです。
JapanTaxiのアプリが使えるタクシー会社のみだから利用される人から見たらどれが使えるのかわからないと思う。
でも、それとこれとは別の話しで、Grabを使う外国人からの配車を受けるだけのことです。

Grabは、シンガポール、インドネシア、フィリピン、マレーシア、タイ、ベトナム、ミャンマー、カンボジアの8カ国で展開しており、1億6300万台のモバイルデバイスへダウンロードされ、ユーザーは900万以上の運転手や商店などでサービスを利用できる。交通サービスだけを見ても、2012年の創業以来、ユーザーの合計乗車数は40億回以上になるそうだ。
JapanTaxiがGrabと連携、Grabアプリから日本のタクシーを呼べるより

なんかワクワクしますね。
今まで以上に車を綺麗にして配車を受けたいと思ってしまいます。

11月19日火曜日は36回の税込64,660円でした。


FXは手動でやるより安定してるかなって感じです。

2019年11月19日収支.png

増えてないじゃんって失笑されそうですが、裁量トレードをやってる人ならわかると思います。

俺の主観ですが、このシステムの特徴として一定方向に伸び続けないと利益出せないのかな?
マイナスにならなければいつか増えるってことで静観してます。

17時を過ぎた現在は売りで利益が伸びてるところです。

頑張ってくれよ〜。




タグ:GRAB JapanTaxi
posted by はる at 17:08| Comment(0) | トレード結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。




閲覧頂きありがとうございます。
年末から虎徹の自動売買をしてまいりましたが、新型コロナウイルスの影響でしょうか、今までのドル円の動きではなくなってしまいました。
残念ではありますが、一旦、虎徹の自動売買の紹介を取りやめます。
このブログを見て参加された方で大損をされたなら、大変申し訳なく思っております。
私は懲りずにFXを続けて参ります。
ここ最近の円売りでトレンドがはっきりしておりますので、太く短く張って行きたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。