2019年10月30日

それでもAXIORYさんだから、これ位の損失で済むんだと思う。

こんにちは。

昨日の東京は肌寒くて雨も降っていました。
営業成績は28回の税込68,230円と残念な数字でした。
無線配車のキャンセル4件。

最近、スマホ配車でやる気が失せることがあります。
迎車押して車の向きを変えて進行しようとすると数秒でキャンセルになるです。
俺の勤務している会社はあるグループ会社ですが、お客様の嫌いな会社なのかなって思う。
それと、道路上の配車だとお客様が居ない場合があります。
急いでいるから目の前を通ったタクシーに乗るのはわかるけど、せめてキャンセルして欲しいな。
無線センターに電話して10分後のキャンセル処理。
最初の配車受けた時間からしたら30分以上はロスする。

スマホ配車のシステムに問題あるので、会社の先輩には無線配車を全てキャンセルする人が多い。
無線配車の画面にスマホ配車なのかセンターの配車なのかわかる様にして、迎車場所まで表示してくれると不得意な場所の配車を受けないで済む。

これからと思うけど、運転手とお客様が気持ちよく使う様にしなければ、雨の時や電車が止まった時、これからの年末も全く機能しなくなるよ。


FXの方は、イギリスのEU離脱期限を2020年1月31日に延期することとなり荒れてしまいました。

2019年10月29日収支.png

こんな感じで資金を減らしております。
それでもAXIORYさんだから、これ位の損失で済むんだと思う。




posted by はる at 14:05| Comment(0) | トレード結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。



閲覧頂きありがとうございます。
今まで、色んな手法を試して来ましたが、シンプルが一番勝てるという結論になりました。
通貨ペアはドル円のみで5分足のトレードとします。
フィボナッチ・リトレースメントの手法を取り入れました。
一応、反転のサインツールを使っています。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。