2019年08月06日

2019年8月5日 −99.2pips

連投になります。

FXさんの自動売買はロジックを自分で作れるのが良いですね。

8月2日に405.5pipsもの利益を上げましたから、当然、ロジックも見直しが必要になります。
1つの通貨ペアはそのままでも良かったのですが、どうせなら全て見直してみようと思いました。

ロジックだけじゃなくてVPSもです。

以前のVPSは2GBだったので仮想メモリの最適化などをしていました。
今のは4GBなのですが、以前の流れで仮想メモリの最適化などをしていましたが、タスクマネージャーを見た結果、余裕があることも確認しておりますので、何もしないで1ヶ月は再起動なしで行けそうなので初期化してみました。

その後、3つの通貨ペアの設定をして自動売買開始です。

2019年8月5日 −99.2pips -4,960円

「やっぱりね」って失笑されそうですが、このロジックの癖と言いますか、マイナスの大小はありますが、設定直後は利益にならないものです。

そう思ってるのは俺だけ?





posted by はる at 17:45| Comment(0) | トレード結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。



閲覧頂きありがとうございます。
今まで、色んな手法を試して来ましたが、シンプルが一番勝てるという結論になりました。
通貨ペアはドル円のみで5分足のトレードとします。
フィボナッチ・リトレースメントの手法を取り入れました。
一応、反転のサインツールを使っています。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。