2019年05月10日

2019年5月9日 −188.3pips

こんばんは。

今日の俺は元気がありません。

仕事も寝ちゃってダメでしたし、FXもノコギリの歯みたいなレンジ相場に俺の作ったEAがついて行けず負けちゃいました。

2019年5月9日のトレードは5回で−188.3pipsという結果になっています。

今夜も引き続きレンジ相場ですが、21時30分の指標発表では大幅に乱れることもなくプラスを維持しております。

27時の4月 月次財政収支でどうなるかな?

待ってられないので、明日も仕事だし寝ます。




posted by はる at 21:51| Comment(0) | トレード結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。




閲覧頂きありがとうございます。
年末から虎徹の自動売買をしてまいりましたが、新型コロナウイルスの影響でしょうか、今までのドル円の動きではなくなってしまいました。
残念ではありますが、一旦、虎徹の自動売買の紹介を取りやめます。
このブログを見て参加された方で大損をされたなら、大変申し訳なく思っております。

私は懲りずにFXを続けて参ります。
ここ最近はトレンドが発生しやすくなってまいりましたので、Gemini System(ジェミニ システム)で順張りと逆張りの自動売買を仕掛けて、同時にサインツールを使ったトレンドフォロー手法を行ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。