2019年05月08日

2019年5月7日 +22.6pips

こんばんは。

昼間はもう夏日ですね。
車の中では制服を着てますから暑くて、クーラーが心地良く感じます。

このゴールデンウィークのある5月は毎年苦戦するのですが、今回はジャパンタクシーのお陰なのか、そんなに悪い売り上げでもないですよ。
明日で5月の締めですが、5万円売り上げたら70万円をクリア出来ます。

いつの間にか70万円が目標金額になってしまっていますが、約6割の額面を頂いて満足しているオヤジです。


本気で老後のことなど考えないといけないのですが、貯蓄のセンスもないのでFXで夢を追いかけている次第です。

2019年5月7日のトレードは9回で+22.6pipsでした。

連休中、キャンペーンだったGEMFOREXさんで入金ボーナスチャンスになりましたので、4万円入金して8万円にして頂き残高95000円になりましたので、また再設定して0.1ロット(1万通貨)で自動売買をスタートしております。

今のところ40pipsほどプラスになっています。
金額にして4000円。
やっぱりこれくらいは動かないとやってる意味ないですよね。





posted by はる at 21:04| Comment(0) | トレード結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。



閲覧頂きありがとうございます。
今まで、色んな手法を試して来ましたが、シンプルが一番勝てるという結論になりました。
通貨ペアはドル円のみで5分足のトレードとします。
フィボナッチ・リトレースメントの手法を取り入れました。
一応、反転のサインツールを使っています。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。