2019年05月06日

含み益だったポジションは窓開けて始まりまして150pipsほどのマイナス

今日で10連休も終わりですね。

明日からまた慌ただしい街に戻りますね。
出勤時の無線、特にとってみないとわからいスマホからの配車は休みボケで遅刻ギリギリだろうから遠慮しとこう。

連休に入る前に飲酒運転常習か タクシー運転手が車内で“トマト割り”
という情けない事故や、連休最終日の逃走車が対向車と衝突 3人死傷 運転手からアルコールという悲惨な事故。

お亡くなりになられた方へご冥福をお祈りいたします。

俺もビールに酎ハイと何でも好きですから、飲みたい気持ちがわからんでもないですが、メリハリは必要ですよね。
こんな事故が続いても、俺は大丈夫と飲酒運転を続けている人が必ずいます。

どなたか作ってもらえませんか?
アルコールの臭いを検知したら車を走行出来なくなるシステム

良いと思うんだけど、営業車につけられたらおいしいロングのお客逃してしまいますね。(笑)


今週も相場がスタートしましたが、先週末で含み益だったポジションは窓開けて始まりまして150pipsほどのマイナスになりました。
やっぱり、週末はポジションを解消した方が良さそうですね。
先週はトレード回数が多かったこともありまして、一部の通貨ペアが取引回数に到達したこともありますのでチャートの再設定をしました。

ついでに、わずかですが資金を追加しまして、0.02ロットで自動売買を開始しております。








【チャートの設定の最新記事】
posted by はる at 20:30| Comment(0) | チャートの設定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。



閲覧頂きありがとうございます。
今まで、色んな手法を試して来ましたが、シンプルが一番勝てるという結論になりました。
通貨ペアはドル円のみで5分足のトレードとします。
フィボナッチ・リトレースメントの手法を取り入れました。
一応、反転のサインツールを使っています。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。