2019年04月19日

2019年4月18日 +2,912円

2019年4月18日 木曜日の自動売買は5回で+2,912円でした。

2019年2月6日に255,000円だった口座資金も77,000円まで減らしております。

資金を減らした原因は設定ミスが大半だと思うんですが、ドローダウンの時に、習った通りの設定が出来ていないと思い込んで、ポジションを解消して再設定をしていました。

設定を変える時にはドローダウンしてたポジションが収益になっていたりと、はっきり確認出来ました。

で、現在なんですけど、0.2ロット(2万通貨)で全部のポジションを差し引いて3万円ほどの含み損です。

この位の金額でビクビクしてたら、将来10倍の2ロットだった時に耐えれるのでしょうか?
10倍の含み損だったら30万円ですよ。

ってな感じで楽しんでおります。




posted by はる at 13:15| Comment(1) | トレード結果
この記事へのコメント
突然のご連絡をお許しください。FX情報誌「FX攻略.com」が運営する月額制サービス「マネーアップ」、およびアフィリエイトをご紹介したく、ご連絡を差し上げました。マネーアップは、トレード手法や投資の技術、相場の知識などを、動画や記事の形式で、月額980円で無制限に学習できるサービスです。「投資のNetflix、Hulu」を目指し、コンテンツを拡充しております。詳しくは下記URLをご高覧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
https://www.gogojungle.co.jp/finance/navi/414/9738
Posted by FX攻略.com編集部佐藤 at 2019年04月19日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。




閲覧頂きありがとうございます。
年末から虎徹の自動売買をしてまいりましたが、新型コロナウイルスの影響でしょうか、今までのドル円の動きではなくなってしまいました。
残念ではありますが、一旦、虎徹の自動売買の紹介を取りやめます。
このブログを見て参加された方で大損をされたなら、大変申し訳なく思っております。
私は懲りずにFXを続けて参ります。
ここ最近の円売りでトレンドがはっきりしておりますので、太く短く張って行きたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。