2019年01月23日

2019年1月22日 +13,780円

昨日の失敗は繰り返しません。

1月22日.png

仕事をしながらですが、プラスで終わりました。
このロジック開発者の北田さんから教えて頂いた利確方法をアレンジしたことが勝因に繋がりました。

通貨の強弱とトレンドを確認し、サインが出たらある方法で指値を入れておきます。

指値まで待てずに5pipsほど残して利確してしまうことや、指値到達したあとも伸びてしまうことも多いですが、利益が出れば良しとします。




posted by はる at 14:23| Comment(0) | トレード結果
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。




閲覧頂きありがとうございます。
年末から虎徹の自動売買をしてまいりましたが、新型コロナウイルスの影響でしょうか、今までのドル円の動きではなくなってしまいました。
残念ではありますが、一旦、虎徹の自動売買の紹介を取りやめます。
このブログを見て参加された方で大損をされたなら、大変申し訳なく思っております。

私は懲りずにFXを続けて参ります。
ここ最近はトレンドが発生しやすくなってまいりましたので、Gemini System(ジェミニ システム)で順張りと逆張りの自動売買を仕掛けて、同時にサインツールを使ったトレンドフォロー手法を行ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。