2020年06月03日

恥ずかしい話ですが、マニュアルを良く読んでいないのが最大の原因でした。(笑)

タクシーの乗務も再開いたしました。

6月10日までは休業補償の続きみたいなものですから慣らし運転ということですが、その後は足切りじゃダメですね。という記事を書いています。

FX自動売買はナンピンのEAを止めて出金し、FXさんのロジック一本にしました。

2020年6月2日.png

先月の成績は+266.5pipsという結果に終わりました。

5月30日の土曜日から日曜日にかけてEAを作成しましたが、最高のロジックを作れたと思っています。

その証拠に6月は初日よりプラスの連続でして、223.2pipsになりました。

現在(6月3日 15時15分)も270pipsの含み益があります。

このシステムを購入したのは2019年2月頃ですが、やっと理想の動きになって来た感じです。

恥ずかしい話ですが、マニュアルを良く読んでいないのが最大の原因でした。(笑)




posted by はる at 15:22| Comment(1) | トレード結果

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。



閲覧頂きありがとうございます。
FXをやると言っても専業トレーダーみたいにパソコンの前に座ってチャートを見ていることも出来ませんから、自動売買か長期足のトレードになってしまいますね。
ですから、出来るだけ本業に支障が出ない4時間足のトレードをしているところです。
今回使用しているインジケーターの紹介です。
今回使用しているインジケーターの紹介です。
エリオット波動論のことを調べると
チャートのジグザグは「推進波動」や「修正波動」で区別出来るらしい
フィボナッチ係数から目標値の算出が出来るらしい
推進3波は大きなトレンドを起こすらしい
エクステンションすると推進波は延長するらしい・・・・等々

エリオット波動論をちょっとかじると、
「第3波を狙えばFX勝てるんじゃないの?」とか思うんですけど、
実際は学問の様に難しいのが現実です。
我々はトレーダーであって学者ではありませんので
難しい話は学者さんにお任せして
エリオット波動第3波を狙えって事で良いのかな〜って感じです。( ^ ^ )/

エリオット波動の第1波・第2波・第3波を表示してくれるインジケーターです。
エリオット波動第3波を狙え(89)エリオット波動第3波を狙え | GogoJungle」です。
紹介文の引用ですが、俺もそう思うんですよね。
それに、「推進波動」や「修正波動」を待っていたらエントリー出来やしないのが現実です。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。