2020年02月14日

今回も売りポジションで長期停滞してたものでマイナスのスワップが増えてしまいました。

こんにちは。

昨日はいつもの営業が出来ましたよ。
39回で込みの70,320円でした。

新しいタブレットに変わって、クレジットの1万円以下だとサインレスだから楽ちんです。
それに音声の案内などが加わり、他の決済方法もスムーズに出来て快調でした。

2月11日の通信障害がなければ普通に営業してたんだろうと考えると腹も立ちますが、早退したことに対して所長から小言いわれることもなかったから、事故や違反防止のためには良い判断だったということにします。


それから、長い期間ナンピンが停滞してたポジションも、やっと昨日決済になりました。

2月14日チャート.png

ナンピンが深くなるほどロットが増えるので決済が早くなるところが良いですね。

ただ、今回も売りポジションで長期停滞してたものでマイナスのスワップが増えてしまいました。

2月14日履歴.png

昨日だけの履歴を見るとマイナス2,832円となりました。

世界情勢が不安定なので仕方ないですが、早く本来のドル円の相場に戻ってほしいですね。




posted by はる at 10:49| Comment(0) | トレード結果

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。




閲覧頂きありがとうございます。
年末から虎徹の自動売買をしてまいりましたが、新型コロナウイルスの影響でしょうか、今までのドル円の動きではなくなってしまいました。
残念ではありますが、一旦、虎徹の自動売買の紹介を取りやめます。
このブログを見て参加された方で大損をされたなら、大変申し訳なく思っております。

私は懲りずにFXを続けて参ります。
ここ最近はトレンドが発生しやすくなってまいりましたので、Gemini System(ジェミニ システム)で順張りと逆張りの自動売買を仕掛けて、同時にサインツールを使ったトレンドフォロー手法を行ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。