2020年02月07日

虎徹の自動売買ですが、またまたナンピンが成長しちゃいましたよ。

おはようございます。

昨日から東京はめちゃくちゃ寒くて夜中は2℃でしたよ。

マスクをして営業しましたが、耳は痛くなくて一日中着けてられましたよ。
ただ、時間の経過とともに髭が伸びて挨拶する度にズレるのが気になりました。

営業の方は付け待ちや無線をメインにしているものでパッとしませんでした。
早番で売り上げの低い方から数えた方が早い位置でした。(笑)


虎徹の自動売買ですが、またまたナンピンが成長しちゃいましたよ。
新型コロナウイルスの問題が無くなるまで安定しないのかなって思っています。

2月7日チャート.png

売りで日数が伸びるとスワップが増えて心配になりますよ。




posted by はる at 08:44| Comment(0) | トレード結果

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。




閲覧頂きありがとうございます。
年末から虎徹の自動売買をしてまいりましたが、新型コロナウイルスの影響でしょうか、今までのドル円の動きではなくなってしまいました。
残念ではありますが、一旦、虎徹の自動売買の紹介を取りやめます。
このブログを見て参加された方で大損をされたなら、大変申し訳なく思っております。

私は懲りずにFXを続けて参ります。
ここ最近はトレンドが発生しやすくなってまいりましたので、Gemini System(ジェミニ システム)で順張りと逆張りの自動売買を仕掛けて、同時にサインツールを使ったトレンドフォロー手法を行ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。