2020年01月06日

利益の半分を出金しても贅沢しないで残しておかないと税金払えなくなりますね。

おはようございます。
やっと正月休みも終わりましたね。

1月4日のタクシーは33回の税込48,100円と絶不調でしたよ。
詳しくは小さいことかも知れませんが、自己中心的な考えは誰かに迷惑かけていることを忘れてはいけませんね。に書いています。

Screenshot_20200106-002501.png
タクシー売り上げ管理には税引で入力しております。

1月度の平均を税引59,589円にまで落としてしまいました。


さて、休止していた虎徹の自動売買ですが、本日の7時から自動売買を稼働しますよ。

1月6日チャート.png

先ほど、VPSを再起動してチャートを再設定しました。
どんな展開になるのか楽しみです。(笑)

もしかしたら、来年の今頃は確定申告の心配をしてるかも知れませんね。
いや、そうなりたいと思っているんですがね。

で、所得が増えたら住民税も上がるんです。
これって会社の給料から引かれる住民税にも影響するのか調べてみましたよ。

住民税で副業がバレないために普通徴収で納付するという方法があるそうです。

普通徴収.png
【住民税を普通徴収にしたい!】絶対にバレない副業対策を徹底解説よりお借りしました。

で、海外FXの税金はいくらになるのか調べてみました。

海外FX税金.png
【令和最新版】海外FXで発生した利益(損失)に対する確定申告についてのまとめよりお借りしました。

海外FXは給料と合算し所得控除後の総合課税なので、仮に所得控除後が1,000万円だとしたら所得税が330万円、住民税が100万円ですね。

利益の半分を出金しても贅沢しないで残しておかないと税金払えなくなりますね。

副業も大変だね。(笑)





posted by はる at 04:47| Comment(0) | チャートの設定

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。




閲覧頂きありがとうございます。
年末から虎徹の自動売買をしてまいりましたが、新型コロナウイルスの影響でしょうか、今までのドル円の動きではなくなってしまいました。
残念ではありますが、一旦、虎徹の自動売買の紹介を取りやめます。
このブログを見て参加された方で大損をされたなら、大変申し訳なく思っております。

私は懲りずにFXを続けて参ります。
ここ最近はトレンドが発生しやすくなってまいりましたので、Gemini System(ジェミニ システム)で順張りと逆張りの自動売買を仕掛けて、同時にサインツールを使ったトレンドフォロー手法を行ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。