2020年01月01日

FXはポジション持たないのもトレードの内だと何かで読んだ様な?

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

大晦日のタクシーは30回の税込62,180円でした。
詳しくはタクシーが都心に集中している時は郊外を流すと楽に仕事出来ますね。を見て下さい。

Screenshot_20200101-122315.png
タクシー売り上げ管理には税引で入力しております。

まだ、6万平均あるので最後まで粘りたい。


年末年始で休止している虎徹の自動売買ですが、チャートを見てもらうとトレンドが発生しているので儲けそこなった感がありました。

1月1日チャート.png

まぁ、仕方ないですね。

FXを4年あまりやって来ましたが、こんなに我慢したのは始めてです。
もしかして、ポジポジ病が治った?

FXはポジション持たないのもトレードの内だと何かで読んだ様な?

1月6日の朝が待ち遠しく感じます。




posted by はる at 13:12| Comment(0) | 年末年始

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。




閲覧頂きありがとうございます。
年末から虎徹の自動売買をしてまいりましたが、新型コロナウイルスの影響でしょうか、今までのドル円の動きではなくなってしまいました。
残念ではありますが、一旦、虎徹の自動売買の紹介を取りやめます。
このブログを見て参加された方で大損をされたなら、大変申し訳なく思っております。
私は懲りずにFXを続けて参ります。
ここ最近の円売りでトレンドがはっきりしておりますので、太く短く張って行きたいと思っています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。