2019年05月10日

2019年5月9日 −188.3pips

こんばんは。

今日の俺は元気がありません。

仕事も寝ちゃってダメでしたし、FXもノコギリの歯みたいなレンジ相場に俺の作ったEAがついて行けず負けちゃいました。

2019年5月9日のトレードは5回で−188.3pipsという結果になっています。

今夜も引き続きレンジ相場ですが、21時30分の指標発表では大幅に乱れることもなくプラスを維持しております。

27時の4月 月次財政収支でどうなるかな?

待ってられないので、明日も仕事だし寝ます。




posted by はる at 21:51| Comment(0) | トレード結果

2019年05月09日

2019年5月8日 −2.8pips

こんにちは。

今日も営業中でございます。

今は新国立競技場の近くの外苑西通りで食事して休憩してるとこです。

午前の営業終わって税込12000円ほどです。
目標の50000円まで気が遠くなる感じですが、何とかなるでしょ。

寝なければ。

でもね、無理はしません。

今朝も痛々しいジャパンタクシーが車庫で修理待ちをしていました。

居眠り運転だと気づかないことはないでしょう。
どうして衝突するまで運転するのか不思議。


2019年5月8日のトレードは8回で−2.8pipsでした。
後半に0.1ロットに変更しているので金額では+2061円となっております。

現在、合計で70pipsほどの含み損をかかえております。

どうなることやら。




posted by はる at 12:46| Comment(0) | トレード結果

2019年05月08日

2019年5月7日 +22.6pips

こんばんは。

昼間はもう夏日ですね。
車の中では制服を着てますから暑くて、クーラーが心地良く感じます。

このゴールデンウィークのある5月は毎年苦戦するのですが、今回はジャパンタクシーのお陰なのか、そんなに悪い売り上げでもないですよ。
明日で5月の締めですが、5万円売り上げたら70万円をクリア出来ます。

いつの間にか70万円が目標金額になってしまっていますが、約6割の額面を頂いて満足しているオヤジです。


本気で老後のことなど考えないといけないのですが、貯蓄のセンスもないのでFXで夢を追いかけている次第です。

2019年5月7日のトレードは9回で+22.6pipsでした。

連休中、キャンペーンだったGEMFOREXさんで入金ボーナスチャンスになりましたので、4万円入金して8万円にして頂き残高95000円になりましたので、また再設定して0.1ロット(1万通貨)で自動売買をスタートしております。

今のところ40pipsほどプラスになっています。
金額にして4000円。
やっぱりこれくらいは動かないとやってる意味ないですよね。





posted by はる at 21:04| Comment(0) | トレード結果

2019年05月07日

2019年5月6日 −131.9pips

連休明けの営業は想像通りの渋い展開となっておりますが、15時過ぎから雨がぱらついていますので何とかなりそうですね。

2019年5月6日のトレードはチャートの再設定などでポジションを解消したのもありますが、10回で−131.9pipsとなりました。

現在の相場は円安傾向の展開となっていますが、自動売買ですからどのようなトレードをしてくれるのか楽しみな反面プラスにならないもどかしさがあります。





posted by はる at 15:45| Comment(0) | トレード結果

2019年05月06日

含み益だったポジションは窓開けて始まりまして150pipsほどのマイナス

今日で10連休も終わりですね。

明日からまた慌ただしい街に戻りますね。
出勤時の無線、特にとってみないとわからいスマホからの配車は休みボケで遅刻ギリギリだろうから遠慮しとこう。

連休に入る前に飲酒運転常習か タクシー運転手が車内で“トマト割り”
という情けない事故や、連休最終日の逃走車が対向車と衝突 3人死傷 運転手からアルコールという悲惨な事故。

お亡くなりになられた方へご冥福をお祈りいたします。

俺もビールに酎ハイと何でも好きですから、飲みたい気持ちがわからんでもないですが、メリハリは必要ですよね。
こんな事故が続いても、俺は大丈夫と飲酒運転を続けている人が必ずいます。

どなたか作ってもらえませんか?
アルコールの臭いを検知したら車を走行出来なくなるシステム

良いと思うんだけど、営業車につけられたらおいしいロングのお客逃してしまいますね。(笑)


今週も相場がスタートしましたが、先週末で含み益だったポジションは窓開けて始まりまして150pipsほどのマイナスになりました。
やっぱり、週末はポジションを解消した方が良さそうですね。
先週はトレード回数が多かったこともありまして、一部の通貨ペアが取引回数に到達したこともありますのでチャートの再設定をしました。

ついでに、わずかですが資金を追加しまして、0.02ロットで自動売買を開始しております。








posted by はる at 20:30| Comment(0) | チャートの設定

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。




閲覧頂きありがとうございます。
年末から虎徹の自動売買をしてまいりましたが、新型コロナウイルスの影響でしょうか、今までのドル円の動きではなくなってしまいました。
残念ではありますが、一旦、虎徹の自動売買の紹介を取りやめます。
このブログを見て参加された方で大損をされたなら、大変申し訳なく思っております。

私は懲りずにFXを続けて参ります。
ここ最近はトレンドが発生しやすくなってまいりましたので、Gemini System(ジェミニ システム)で順張りと逆張りの自動売買を仕掛けて、同時にサインツールを使ったトレンドフォロー手法を行ってまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
応援をお願いいたします。